江ノ島

b0093623_13182857.jpg
[PR]
# by onigiri-koharu | 2013-06-09 13:16

くっつき愛

甘えん坊な小春さん。

誰かの隣が空いていればくっ付きたいワンな幸せな考え方の持ち主。

b0093623_18451862.jpg



くっ付く人はなるべく安全な人を選びたい損得勘定ありありの麦さん。

今日は苦手な人にくっ付かれてしまいました。


b0093623_1844192.jpg


b0093623_18443059.jpg


b0093623_18444885.jpg


ぶさいくっ!
[PR]
# by onigiri-koharu | 2012-03-25 18:52 | 小春・小麦

塗り絵心

ある日のこと。

人間って得意、不得意がちゃんと表れるんだなって思った瞬間がありました。



ある日、先生が下書きした恐竜にサクが色付けしてました。
b0093623_1251209.jpg

とってもカラフルで今までにない色の使い方にビックリしました。

サクが大好きでたまらないアイコ先生の下絵だったからかしら。

下絵だけでも難しそうなのに10種も描いてくれました。





塗り絵が好きなのかと思い、私も魚をコピーして渡しました。


すると・・・
「こんなにたくさん塗れるかな」

と言うのです。


b0093623_13131778.jpg

2日もかけて塗り終わりました。

しかもはみ出すことが嫌いで枠からはみ出さないように塗る慎重さ。

きっと好きな事は誰しも集中してトコトンやる子か。
[PR]
# by onigiri-koharu | 2012-03-23 13:27 | 4歳

くっ付き合い

あなたのオシリ・・・何か匂うわ。


b0093623_2182262.jpg
[PR]
# by onigiri-koharu | 2012-02-28 21:07 | 小春・小麦

ディズニーランド

サク2度目のディズニーランドへ行ってきました。


わーい。わーい。


b0093623_2048511.jpg




去年は身長制限(102cm)が引っかかって乗れないアトラクションが多かったけど、今年はクリア!わーい。


唯一怖くて目をつぶってしまったものはカリブの海賊で、ほとんど楽しそうにしてました。



ミッキーご飯。
b0093623_20453993.jpg





ショーだけは集中力なくてダメでした。
b0093623_20424960.jpg



目の前でミッキー、ミニー、グフィーが踊っているのにーーー。

サクは開始早々に寝てしまいました。ぐー。



私は何年か振りにスペースマウンテンに乗ってみました。

ダンナとサクはピーターパンに行ったのでシングルライダーで。

高速でビュンビュン回転している途中で乗った事を後悔してました。

昔は「面白いー!もう1回!」って言っていたのが信じられない!

足ふらっふら。

日頃のストレス吹き飛ばすために乗ったはずが逆効果。

年取るといやだねー。



1年に一度の夢の国。また来年ね。
[PR]
# by onigiri-koharu | 2012-02-09 20:40 | 買い物・お出かけ

寒い毎日

今年の冬は本当に寒いです。


犬だって寒いもんは寒いのだね。


ストーブはみんなで規則正しく並びましょう。


b0093623_21421439.jpg
[PR]
# by onigiri-koharu | 2012-02-07 21:46 | 小春・小麦

J.CREW

J.CREWのネットでサクの洋服をたくさん購入しました。

日本語サイトはなく値段も米ドルだけど、円高の今は結構お得に買えたと思いますよ。

関税はかかるけどおすすめですー。



b0093623_1901267.jpg


b0093623_20195144.jpg


b0093623_20181638.jpg


[PR]
# by onigiri-koharu | 2012-01-22 19:29 | 買い物・お出かけ

b0093623_19562054.jpg


はるむぎは暖かいところを求めて取り合う毎日です。


膝の上、布団の中、お腹の上、どこでも引っ付いてくるので苦しいです。


お布団が特に好き。寝ようとすると大喜びですっ飛んできて、遠慮なくズイズイ中に入ってポジション決め。寝返りが打てない日が続いてます。


寒すぎる散歩を嫌がり、なぜか「ほらほらー、散歩行くよー」とあおる毎日 ・・


( ̄Д ̄;)有りがたいと思えぇぇーーー。


b0093623_19594078.jpg


情けない顔ねえ。
[PR]
# by onigiri-koharu | 2012-01-01 19:55 | 小春・小麦

canon ニューデジカメ

ある日ダンナがポチっと新しいデジカメを購入しました。


たくさんの機能がありますが、


私のお気に入りは1色だけカラーを選択するとその色だけ残るというもの。




例えば、黄色を指定してシャッターを押すと・・・






b0093623_2171882.jpg




黄色だったすべり台のフチだけ色が残りました。



楽しい!


これからは頑張ってカメラで撮るようにがんばります。
[PR]
# by onigiri-koharu | 2011-12-26 20:53 | 買い物・お出かけ

本物はどれ?



b0093623_1334211.jpg

[PR]
# by onigiri-koharu | 2011-09-11 13:34 | 小春・小麦