なかよし

b0093623_13513841.jpg

[PR]
by onigiri-koharu | 2013-11-09 13:49 | 小春

不思議な行動

ご飯を作るべくキッチンに立つと、いつも小春が横からジーッと

見つめています。

そんな日常の生活でふと、気になる小春の行動。

台所で水を使うと、スーっと姿を消します。

例えばこんな感じ↓

食材を洗う・・・スーッと姿を消す

食材を切る・・・戻ってきてジーッと見てる

鍋を洗う・・・スーッ

鍋を洗い終わる・・・ジーッ

これ、なんなんでしょう? 水しぶきがかかるのかな。

にしても面白いので、たまにわざと水を出して遊んだりしています。

3連休のお疲れかな。朝の散歩前から眠たそう。
b0093623_2210556.jpg











b0093623_22125558.jpg

[PR]
by onigiri-koharu | 2006-09-19 22:13 | 小春

3連休最後の日

ナイキの方にまたまたゲストを頂き、天王洲アイルまで行ってきました。

ここは商品が半額で買えるところ。さっそく試着しまくり。悩みまくり。

欲しかった靴のサイズがなくて残念。私は靴下のみにしました。

帰ってきてから三人で近くのペットショップまで小春と散歩。

相方がリードを持つと小春は素直に歩くんだな。
b0093623_19291725.jpg













とくに買う物もなく、夕飯の具材を購入して帰りましたけどねー。

帰りの夕焼けがキレイでした☆
b0093623_19324689.jpg













なぜか小春を抱っこして背景に夕日を撮ってみました。
b0093623_19331416.jpg

[PR]
by onigiri-koharu | 2006-09-18 19:37 | 小春

休日

裏道を使ってグランベリーモールへ行こうとしたけど、

どこかで間違ってしまい、どっぷり渋滞に入ってしまいました。

まったく動かないし、雨が降って行きたし。

んで。。方向を変えて、小春の散髪をしに行きました。

予約してないけど入れました。ラッキー!

飾り毛も尻毛も腹毛もすっきりカットしてもらってさっぱり。

ややビーグルみたいになりましたけど。

相方も小春も疲れたのか、サザエさんが終わると同時にソファで寝始めました。

b0093623_2161286.jpg















相方は足を上げ、小春はそのスペースに寝る。
b0093623_2183333.jpg













器用な格好で、二人とも1時間半も微動だなく寝続け。

独りでさびしいんですけど。私。

[PR]
by onigiri-koharu | 2006-09-17 21:14 | 小春

以前、犬服の秋冬カタログ撮影用に小春がモデルをやったことを載せました。

そして、カタログが出来上がりました!

失敗も含め、写真をいくつかいただけましたが笑えます。プッ


スキあらば逃げようとしてるのか・・・シッポはお腹の下へ〜
b0093623_23113995.jpg












オシリが落ちてますよ・・・。
b0093623_2312778.jpg

















でこれが採用されたやつだったかな。うむうむ♪(満足)
b0093623_239997.jpg

















よくがんばりました。カメラマンさん。

[PR]
by onigiri-koharu | 2006-09-15 23:14 | 小春

牛乳はうまいんだな

続けて更新!

相方が小春用に牛乳を買ってきました。

で、お皿に入れてみたら
b0093623_20245994.jpg












「飲みたい!と・・・届かない」
b0093623_2025143.jpg


[PR]
by onigiri-koharu | 2006-09-10 20:31 | 小春

きれいになりました

久しぶりの更新です。

今日やっとお風呂に入れる事ができました。

ふう。さっぱり。

本人は「いやいやー」とばかりにソファに顔を押しつけ中。
b0093623_20123472.jpg












この間、仕事から帰って小春の散歩をしようとマンションのエレベーターを

待っていたら、偶然ナナパパさんとナナちゃんが乗ってきました。

いやー、こんばんわ!お久しぶりです。

途中まで一緒にナナちゃんとお散歩。

久しぶりなのに、小春ったら草ばかり食べちゃって・・・

ナナちゃん、よかったら今度ゆっくり遊びましょうね。


b0093623_20195499.jpg
[PR]
by onigiri-koharu | 2006-09-10 20:22 | 小春

欲しいものは・・・

熱い視線を送っている物体はアイスクリーム。

・・・でなくて、棒のほう。

最近のマイブームらしい。


「早くその棒ちょーだい」
b0093623_2144150.jpg












「ちょうだい!早くちょうだいったら!」
b0093623_2144162.jpg












「やっともらえた。幸せ!幸せなのよ!ハムハムガジガジ」
b0093623_21445451.jpg












興奮しすぎ。
b0093623_21451153.jpg

[PR]
by onigiri-koharu | 2006-09-03 21:51 | 小春

IKEA

b0093623_22234220.jpgIKEAから商品カタログが届きました。

請求したかどうかも、全然覚えていないけど。

港北は9月15日にオープンだって。楽しめそうです。




さて、小春の相手もままならず一週間経過。

一週間はひたすらマウスを握りしめ、右手にあったマウスダコも復活。

震度4の地震に、逃げるより必死にPCを守ったこの努力。

私のアルバイトも残り一週間と気分も軽くなったところに、

上司からひと山終わるまで手伝ってくれないかとのお誘い。

ギョエッ!!

「・・・・考えます・・・」



「遊んでよ」
b0093623_22441024.jpg
[PR]
by onigiri-koharu | 2006-09-01 22:47 | 小春

小さい時は・・・

あー。毎日うるさい!

お留守番で小春のフラストレーションは溜まりまくり、吠えまくり。

小さいときはこんなにかわいかったのになあ。
(補足:今もかわいいですよ)

b0093623_2251150.jpg
[PR]
by onigiri-koharu | 2006-08-28 22:07 | 小春