カテゴリ:買い物・お出かけ( 4 )

夢の島クルージング

縁あってクルージングさせてもらいました。
めったにこんな経験できないだろうし、サクもドタトコと一緒で楽しそう。
たくさん海走って、東京湾内クルージングしてきました。



夢の島マリーナから出発。
b0093623_13364410.jpg



みなとみらい
b0093623_13362670.jpg



昼食は横浜のtaicoonで。
b0093623_13352257.jpg



東京ゲートブリッジ
b0093623_13350964.jpg



東京タワー
b0093623_13361426.jpg



レインボーブリッジ
b0093623_13365813.jpg


[PR]
by onigiri-koharu | 2013-10-09 13:19 | 買い物・お出かけ

ディズニーランド

サク2度目のディズニーランドへ行ってきました。


わーい。わーい。


b0093623_2048511.jpg




去年は身長制限(102cm)が引っかかって乗れないアトラクションが多かったけど、今年はクリア!わーい。


唯一怖くて目をつぶってしまったものはカリブの海賊で、ほとんど楽しそうにしてました。



ミッキーご飯。
b0093623_20453993.jpg





ショーだけは集中力なくてダメでした。
b0093623_20424960.jpg



目の前でミッキー、ミニー、グフィーが踊っているのにーーー。

サクは開始早々に寝てしまいました。ぐー。



私は何年か振りにスペースマウンテンに乗ってみました。

ダンナとサクはピーターパンに行ったのでシングルライダーで。

高速でビュンビュン回転している途中で乗った事を後悔してました。

昔は「面白いー!もう1回!」って言っていたのが信じられない!

足ふらっふら。

日頃のストレス吹き飛ばすために乗ったはずが逆効果。

年取るといやだねー。



1年に一度の夢の国。また来年ね。
[PR]
by onigiri-koharu | 2012-02-09 20:40 | 買い物・お出かけ

J.CREW

J.CREWのネットでサクの洋服をたくさん購入しました。

日本語サイトはなく値段も米ドルだけど、円高の今は結構お得に買えたと思いますよ。

関税はかかるけどおすすめですー。



b0093623_1901267.jpg


b0093623_20195144.jpg


b0093623_20181638.jpg


[PR]
by onigiri-koharu | 2012-01-22 19:29 | 買い物・お出かけ

canon ニューデジカメ

ある日ダンナがポチっと新しいデジカメを購入しました。


たくさんの機能がありますが、


私のお気に入りは1色だけカラーを選択するとその色だけ残るというもの。




例えば、黄色を指定してシャッターを押すと・・・






b0093623_2171882.jpg




黄色だったすべり台のフチだけ色が残りました。



楽しい!


これからは頑張ってカメラで撮るようにがんばります。
[PR]
by onigiri-koharu | 2011-12-26 20:53 | 買い物・お出かけ