人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこ焼きパーティー

いつも小春と仲良く遊んでもらっているキャバリアのナナちゃん家で
たこ焼きパーティーにお邪魔しました。

ナナちゃん家は同じマンションの1階上だったり!

同じくキャバリアのミルキーちゃんも登場。

あ!たこ焼きの写真撮るの忘れた。

たこ焼きはもちろんのこと、ウインナーにチーズを入れたたこ焼き?
もおいしかったー。犬たちも匂いにソワソワ。

視線の先は・・・スイカ。誰が一番にもらえるか真剣。
たこ焼きパーティー_b0093623_0381316.jpg





















みんなで洋服を着てみました。
たこ焼きパーティー_b0093623_038406.jpg












牛になってみました。怒ってるの?
たこ焼きパーティー_b0093623_039368.jpg












イーヨーになってみました。ふてくされてるの?
たこ焼きパーティー_b0093623_0392096.jpg












疲れて寝ちゃいました。みんなの幸せそうな寝顔。
たこ焼きパーティー_b0093623_0394470.jpg












たこ焼きパーティー_b0093623_040981.jpg












たこ焼きパーティー_b0093623_0402314.jpg












あっという間でしたが、夜中近くまでたくさんお話ししてしまいました。
本当にごちそうさまです!

by onigiri-koharu | 2006-08-12 00:58 | 小春